豚子の独り言

主にピカチュウについて語るブログです

豚子のもちもの

こんばんは。養豚場豚子です。

 

今日は歯医者と頼んでいた眼鏡を受け取りに行くだけのつもりが急遽免許更新に警察署まで行ってきました。

半年ぶりにバスや電車に乗りました。

リュックに財布やらポーチやら色々入れてたんですが、それらが全部ピカチュウだったので今回はそれらを紹介しようと思います。

 

まずはリュック。

ロンシャンの X ポケモンバックパック

f:id:kotokapika:20201124193021j:image

f:id:kotokapika:20201124193025j:image

28600円…たっか。

誕生日に買っていただきました。感謝…!

ロンシャン特有(なのかな?)のアルファベットデザインの周りをちょろちょろしてるたくさんのピカチュウが愛らしい…!

f:id:kotokapika:20201124194438j:image

中は白地で内ポケットが1つついています。シンプル。

ロンシャンの商品ははじめて購入したんですが、使用した感じ軽いなーって思いました。

ロンシャンこだわりの素材なんでしょうね…!

 

続いてはお財布。

サマンサベガのポケモンコレクション 折り財布

f:id:kotokapika:20201124195146j:image

f:id:kotokapika:20201124195149j:image

価格は確か14000円。

こちらは自分で購入。

ブランドとポケモンがコラボした財布出ないかな~と思ってたらいいタイミングでサマンサとコラボしたので購入しちゃいました。

今までずっと長財布だったので折り財布にしてみたのですが…

カードはあまり入らないしお札入れにくいしで慣れるまではちょっと大変でした。

あと小銭入れの部分はもうちょっと開いてほしいなーと思いました。

もちろんデザインはシンプルイズベストでとても可愛いです!

もし売っていたらこちらが欲しかったのですが…f:id:kotokapika:20201124202207j:image

ラウンジフライという海外のブランドのポケモンコラボ長財布。

私が見つけたときには既に取扱なし、再入荷の目処なしの状態でした。

ラウンジフライのお財布はお値段がお手頃なものが多いので(1万円以下)再販されたら絶対欲しいお財布です!

 

続いてはこちら。

ポケモンセンターオリジナル ピカチュウとズリのみ カードケース

f:id:kotokapika:20201124201841j:image

上記の折財布にカードがあまり入らなかったので、財布にはキャッシュカードやクレジットカード、身分証明書を。その他のポイントカードや病院の診察券を入れる用にこちらを購入しました。

ピカチュウとズリのみシリーズ、デザインがシンプルだけど大人可愛くていいですよね!

 

続いてはこちら。

カミオジャパン スクエアティッシュポーチ

Lovisia ポケモン ラバーミラー

f:id:kotokapika:20201124202942j:image

使い込んでるので汚れててすいません…

ポーチはwondergoo、ミラーはヴィレッジヴァンガードで購入しました。

ポーチにはバファリン、絆創膏、携帯充電器、印鑑、朱肉を入れてます。

カミオジャパンピカチュウシリーズ、このポーチ以外にも何点かグッズを持っているのですが、優しい絵柄でとても癒やされますよね!

f:id:kotokapika:20201124203558j:image

ちなみに印鑑ケースもピカチュウです!

 

続いてはこちら

スリーコインズ ポーチ

f:id:kotokapika:20201124203717j:image

スリーコインズとポケモンがコラボした商品!

こちらのデザインのものはポーチ以外に、ミラー、ブランケット、ティッシュケース、ルームスリッパ、ヘアターバン、アイマスクを購入してました。

中には目薬、のどぬーるスプレー、ヴィックスドロップが入ってます。仕事中のお供です。

 

後はこの間紹介したこちらの

f:id:kotokapika:20201124204120j:image

化粧ポーチを入れています。

 

ピカチュウ好きも拗れるとここまで来るんだなぁと達観しております。

まぁこれくらいで恥ずかしがってたらピカチュウオタクやってられませんね。

ロンシャンとかサマンサとかちゃんとしたブランドだし!と開き直っております。

 

最後に、今日はアディダスのこちらのスニーカーを履いてお出かけしました。

f:id:kotokapika:20201124204302j:image
f:id:kotokapika:20201124204259j:image
f:id:kotokapika:20201124204256j:image

はいこちらもピカチュウです。

そんなに目立たない(と思う)のですが靴の内側や中にピカチュウがいてとても可愛いです!

そしてアディダスってはじめて購入したかもしれないんですが、足が全然疲れない!

今日トータル10キロくらい歩いたんですが全然足が痛くならなかったです!

やはりブランド物は違うんだなぁと痛感しました。

普段履いてる仕事用の靴はどこのブランドか分からない4000円くらいのものなのですが、長距離歩くと足痛くなるので…

 

今回はこんなところで。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。