豚子の独り言

主にピカチュウについて語るブログです

今年買ってよかったピカチュウ1

こんにちは。養豚場豚子です。 12月1日からコアラのマーチとポケモンがコラボした「コアラとマーチwithポケモン」が発売されますね! 5000RT:【買うしか】絵柄は全部で96種類!「コアラとマーチwithポケモン」登場https://t.co/NJFyz2bhPQサクサクのビスケ…

サトシのピカチュウ

こんばんは。養豚場豚子です。 ふと思い出したんですが、ポケモン剣盾で「サトシのピカチュウ」が入手できる「サトピカゲットキャンペーン」のあいことばの有効期限が11月30日まででしたね。 サトピカは「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の特別前…

豚子のもちもの

こんばんは。養豚場豚子です。 今日は歯医者と頼んでいた眼鏡を受け取りに行くだけのつもりが急遽免許更新に警察署まで行ってきました。 半年ぶりにバスや電車に乗りました。 リュックに財布やらポーチやら色々入れてたんですが、それらが全部ピカチュウだっ…

ピカチュウコスメ

こんばんは。養豚場豚子です。 今日は私が持ってるポケモンとコラボした化粧品を紹介しようと思います。 ポケモンも結構色んなブランドとコラボしてますよね。 まずはこちら シュウウエムラとのコラボ化粧品。去年の11月頃に発売されたものです。 ピカシュウ…

ピカチュウコラボのお菓子たち

こんにちは。養豚場豚子です。 今日、11月21日はポケモンと東京ばな奈がコラボした「ポケモン東京ばな奈」の第1段「ピカチュウ東京ばな奈」の発売日ですね。 「東京ばな奈」とポケモンがいっしょになった「ポケモン東京ばな奈」が登場!その第1弾「ピカチュ…

ご挨拶

こんばんは。養豚場豚子といいます。 以前別名義でアメブロやはてなブログでポケモンのブログを書いていました。 社会人になってブログ書いてる暇がなくなったので放置していたのですが、久しぶりにブログを書きたくなり、また新たに作ってみました。 このブ…